ホームベーカーを復活

ホームベーカーを復活させました

以前ホームベーカリーを購入しましたが、現在お蔵入り。そんな時本屋さんで、ホームベーカリーの本を発見。

 

シンプル食パンしか作ったことなかったけど、使い方ひとつでいろいろ作れることが判明。
こんなんだったわ私も作りたいと思ってきた。結局は、材料を投入してスイッチ入れたら出来上がるので便利だよ絵。
あとは何の材料を投入するかだけ。

 

あとから投入したりするものもあるけど・・・とにかく便利。あとは食パンしか作ったことがなかったけど、どうやら生地だけ作って自分で成形して作るパンもあるみたい。
1から生地をこねるのは難しいけど・・・これであれば成形だけなので楽ちんにおいしいパンが作れそう。

 

デニッシュパンが好きなんだけど思ったより簡単に作れそうです。
暑いと発酵が進むのでちょっと注意しながらやらないといけないけど・・・・なんとかできそうだよ!

 

 

これでいろいろ作れたら、一から生地をこねてみたいとも思う。早くおいしく作れるようになりたい!

関連ページ

痩身効果を求める
痩身効果を求める。まぁ、痩身エステに行こうと考えているのであれば当然ですね。分かりきったことをテーマにして、少し申しわけない気持ちでいっぱいです
世界各国の祭り。
先日、ニュースで祭りのニュースがやっていたけど、 祭りって本当に、日本各地で色々なものがありますよね?。
脱毛サロンの魅力や高い美肌効果
無駄毛を手入れするにあたり、ぜひ活用したい存在といえば脱毛サロンです。 私は以前、脱毛サロンに通い始める前まではかみそりを使って無駄毛を手入れしていました。
ホーム RSS購読 サイトマップ